どぅーーもっニヒヒ
かもめです!


今日も湿度が高い高~い滝汗




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてー。


以前、我が子ニコの内祝いを検討していた頃に


出産の記念に、自分たち用に名前入りの祝い品を買う人もいる

…ということを小耳に挟みまして耳


(ほぅ…真顔キラキラ)


と、食いついたかもめさん、旦那照れに相談したんですよ。



一緒にカタログ見るなかで、

「フェイスタオルとかだったら、何かと使うからいいんじゃない?キョロキョロ

「ありかもしれない照れキラキラ


…というやりとりがありまして。






買っちゃったラブ



そして、昨日届きました!



うへへーーぃ、うさーーぎっラブうさぎ


広げるとこんな感じですひらめき電球


回りをぐるっとミシンで縫ってあるのも可愛いですラブラブ


そして、我が子の本名を私の汚い字で隠す荒業おいで笑い泣き


ゾウゾウとヒヨコヒヨコバージョンもあって迷ったのですが、手元に届いて品質確認して…



全部欲しくなりました。
(親バカここに極まれり)

買わないけどねっ笑い泣き札束




宇宙人



産後すぐの時も、


(赤ちゃん生まれたなぁ…おねがい)


と思いましたが、こうやって生まれた日と名前が一緒に入っているものを見ると、心がタイムスリップして、出産した日の気持ち…初心に戻れるような感じがします照れ


買って良かったなぁ~音譜