どもーウインクキラキラ

かもめです!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。

昨日のブログの最後にもチョロっと書きましたが、美容院ハサミクシ&職場への内祝購入のために、出産後初めて長く外出しました。




旦那照れ我が子ぶーを託して!!




う~ん、かもめさんチャレンジャーウインク



出産からず~~っと関わってきたので、赤ちゃんと一緒にいること自体には不安はないものの…


心配なのは


腹ペコ我が子が、耐えきれるか問題もぐもぐ滝汗


幸い我が子は、混合でここまで育ってきて哺乳瓶での授乳もバッチリOKなので、ミルクが飲めるかどうかは全く心配ない。



そこじゃないのです。




そう、我が子が泣いたからといって


ホイホイ旦那がミルクをあげないか心配。
泣いてる!お腹空いてるんだ!お願いあせる滝汗イヤイヤイヤ…



食いしん坊ちゃんの我が子。


その空腹時の泣き方といったら、実の親である我々すら軽く引くレベルムキーッ滝汗



逆に、授乳さえしてしまえば大人しいので

私が不在になって


お腹すくぶー


かーらーの


ギャン泣きプンプン

かーーらーーの

旦那、ミルクをホイホイあげる照れ


っていうカロリー取りすぎ魔のループにはまるのが嫌だったんです滝汗



そんなわけで宇宙人……


出掛ける直前に授乳&搾乳しておいて、我が子の腹ペコ対策をしてから出発!


「産後2ヶ月は車の運転やめときな~あせる


と、心配した母が車を出してくれて、いざリフレッシュタイムへ照れキラキラ




健診、お宮参り…


我が子のための外出はあったけれど、自分のための外出は産後初おねがい



ふふふ。




解放感半端なーーーい!!デレデレキラキラ
なーい!!
なーい!
(エコー)


今で当たり前にできていたことが、こんなにも自由で貴重なことだったとは!
(コロナUMAくんのせいでそう感じるところもあります。)



美容院で前髪短く&夏に向けて髪を鋤いてさっぱりラブラブ

自分で商品を手にとり、内祝を用意して…照れ


本当に楽しかったです音譜



宇宙人


二時間弱のお出かけを済ませ、帰路へ。


(我が子、泣いてるかなぁ…真顔

一応ギリギリの時間まで授乳していたし、搾乳したのもあるし…大丈夫だとは思うけれど…

顔真っ赤にして泣いているんじゃないだろうか…滝汗)




そんな思いで帰宅して、いざ、家の中へ!!







「あっ、おかえり~照れ(パソコンぱちぱち)




スヤ~zzz




めちゃくちゃお利口にしていた…!ポーン



「えっ!!めちゃくちゃ寝てる…!
ずっと寝てた??キョロキョロ


「いやいや、まさか!キョロキョロ

一回泣いたよ~。でも、かもめちゃんが搾乳してってくれたの飲ませたら落ち着いて、さっき寝たところ照れ

「そうだったんだ~照れありがとう!



なんだかちょっと、初めて保育園に子ども預けた親みたいな気持ちになりました(笑)



心配していたミルク与えすぎも、直前まで授乳&搾乳でクリアできたようでホッとしましたDASH!




そして、我が子がいない自分だけのお出かけは…




楽しい。



楽しいけれど…



なんかちょっと、さみしいおねがいあせる



そんなところも、あぁ自分は母になったんだなぁ…と、再認識する機会になりました拍手



そして!!


お留守番していてくれた旦那照れには飲み物を。

我が子にやりには…




日焼け止め帽子をお土産にプレゼントラブ


暑くなるこれからの時期のお散歩。

紫外線対策はこれでバッチリチュー音譜



うさみみうさぎラブラブ



暑さとコロナに十分気をつけて、たくさんお出かけしようねキラキラ照れぶー照れキラキラ


大変良いリフレッシュになりました!