どっもーーチューかもめです!




我が子の授乳し終えて、ゲップも出して、やっと寝…




た……



直後に、出すもの出された時の衝撃たるや。ぶーうんち笑い泣き雷



いいのだよ…

スッキリしてグッスリ寝なされ…真顔




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてー

先日に引き続き、マタニティー時代に用意したあれこれが、実際に我が子ニコを家庭に迎えてどうなったかシリーズ。


今回は…↓


世界一幸せな洗濯編でございますニヒヒひらめき電球



まぁ…


とは言え、



着てます真顔キラキラ


…くらいにしか報告はないのですが(笑)、やはり短下着&長下着をセットして畳んでおいたのは大正解でした口笛


むしろ、NEWクリニックに入院している時に受けた沐浴練習でも、短下着&長下着はセットしておくと言われたほど。



かもめさん、偉~~いニヒヒキラキラ
よっ!先見の明!!ニヒヒ



…いいじゃない!自分で自分を誉めるのも大事よ!滝汗


ちなみに服の枚数は、今のところ&私の住む地域の気候では薄手の長袖3枚着回しでなんとか回っていますキョロキョロひらめき電球


衣類乾燥機も活用して…ってことと、幸い吐き戻しやオムツ漏れがないことで、この枚数で充分デレデレDASH!

(※暑い日は下着だけで過ごしている説もあり滝汗)


必要なら買い足さなきゃと思っていましたが、なんやかんや半袖シーズン晴れにこのまま突入しそうなので、この枚数のままいくと思いますひらめき電球



宇宙人



世界一年幸せな洗濯をしていた当時は


(はぁ~デレデレラブラブ服小さい…かわいい…デレデレラブラブ)


…と、そのサイズ感から服そのものにメロメロになっていましたが、実際に我が子ぶーを生んで、服を着せて…



(こんな小さい服すらブカブカに着る我が子、

KA ☆WA ☆Iーーーーーぃ酔っ払い)



…と、親バカ加速アイテムと化していますニヤニヤうーん




魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

育休中の旦那照れが、洗濯を干すのをやってくれているのですが、先日チラッと様子を見たら


我々の服はそこそこに扱うのに、我が子の服はめちゃくちゃ丁寧に干していました。

シワ伸ばさなきゃ!Tシャツ照れラブラブ    ぶー 滝汗




うむ、ありがとう旦那よ。



私のバスタオル、シワッシワですけどね!!! Tシャツ照れ~♪  雷笑い泣きうーん