どもっチュー


今、

「何か欲しいものある?」


と訊かれたら…


迷わず




「肩凝りに効くやつ。」

と、答えるかもめですニヒヒ



授乳、ゲップ、抱っこ…

育児は肩凝りさんとラブラブ生活ですね!笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてー


私、基本タダより高いものはない精神と言いますか…

「無料プレゼントキャンペーン★」とか言っても

いや、その分個人情報とるんだろぅ?真顔うん?



…くらいに思っているのですが、この度、NEWクリニックからの退院時にもらった案内を使って申し込んでみました。



ヒヨコひよの、お名前シール!!


既に別の要件で、住所から何から登録しちゃっていて個人情報今さら感もあったので(笑)


(じゃあ、申し込んじゃえ★ニヒヒ)

…と、注文。




収納グッズは買わなかったのにね★ウインク





三種類のデザインの中から…



一番シンプルなものを選びました照れ




宇宙人ひらめき電球




注文して、約3週間で 到着拍手キラキラ
個人情報ガッツリ写っちゃうので、中身抜いて封筒だけ撮ってます(笑)


A4サイズよりも一回りほど大きい用紙に、めちゃくちゃ綺麗にプリントされた我が子のネームシールがたっぷりーーーラブ


文字の大きさ、縦書き横書き様々なミックスでなんとシール100枚以上!


嬉しっ!!ニヒヒキラキラ



大事に取っておきたい気持ちもありますが(笑)、外に出掛けられるようになったら 私物のマークに使っていこうと思います照れにやり音譜