どもっニヒヒキラキラ
かもめです!


今朝、旦那と


「ねぇ…。

一年前の今日、ハネムーンに出発したという事実よ…真顔

「一年が早すぎてどうかと思います…キョロキョロ


そんな会話をしました(笑)




本当、時の流れの早さがどうかと思う滝汗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてー。


赤ちゃんも個性それぞれで、それに伴って育児の悩みってのも それぞれだと思うのですが…



私が絶賛悩んでいること。




我が子出すペースうんち滝汗うんち
(オブラートに包みきれてないよ、かもめさん!)




出ないのよ…


数日に一度のペースなのよ…笑い泣き



もう、不安。

たくさん回数でる赤ちゃんだと、それはそれでオムツ替えが頻繁で大変だと思うのですが、出ないは出ないで心配なわけでショボーン


逆を返せば、数日に一度は大量。


その時のホッと感が半端ないのですが、出るまでの間がすごーーくヤキモキするわけですあせる


綿棒浣腸なんて効かないぞ!ぶーキラキラ笑い泣きヤーン




「数日に一度でも、ちゃんと出てるならいいじゃーーーんおいでウインク


っていう自分と、


「この子が便秘なのは、母乳が足りていないからなのでは…ガーンミルクで栄養は補っているとはいえ、便秘なのはそのせいなのでは…えーん


と、いう自分がいて、最早


セルフ天使と悪魔状態天使ドクロセルフ!!



あまり神経質になりすぎちゃいけないな~

検索魔サーチになっちゃいけないな~


…と、思いつつも、我が子を心配するあたり、あぁ、自分も親になってきているんだなぁ…と感じますキョロキョロ


飲むのは一丁前に飲んでくれるので、出す方も一丁前になっておくれ!にやり真顔