どもっニヒヒ

かもめです!



今日は非常に短文投稿ですが…鉛筆



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまそれでもレッツゴー★



叔父さんから、我が子ニコの出生お祝いをいただきましてひらめき電球

先日、お礼の電話をした時に


(そうだひらめき電球直接会う機会が少ないし、せっかくなら内祝い確実に喜んでいただけるものを贈ろうキョロキョロひらめき電球)

と、思った私。



そこで、

「たくさんのお祝いもありがとうございましたニコニコ

「いやいやー。少ししか包めなくてごめんなー」(※全然そんなことないです)

「また、こちらからお礼を贈らせていただきたくて…」

「そんなん、体調とかいろいろ落ち着いてからでいいよ。まずはゆっくりしな~

「お気遣いありがとうございます!
ちなみに、苦手なものとかはありますか?」


「嫁はん」

ブハッ!!笑い泣き


思わず私、大笑い★ウインク



「それは贈れないので、確実に喜んでいただける物になると思います(笑)

「熨斗つけられてもいらんわー(笑)

まぁ本当、ゆっくりでいいからな。じゃ!」



…と、電話終了。




ユーモアって大事だなと思いました笑い泣き



でもどうしよう、数年後に私も旦那に同じこと言われるのだろうか滝汗(笑)