どもニヒヒ


本日紙婚式のかもめですチュー照れ旦那です



結婚式から、もう一年かぁ~ウエディングドレス

去年も、こんないい天気だったなぁ~と、思い出を噛み締めているところです。




…うん

紙婚式も嬉しいんだけれどさ…


ぶっちゃけ、それよりも




今日、2週間健診という名目で外出できることがめちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きィィイヤッホーーーーーィ!




大真面目に、退院日に脱いで以来です。

靴、履くの。





あれ?外に出られることが嬉しいって…



えっ、私



ラプンツェルだっけ?
※全国のラプンツェルファンの皆様、ごめんなさいニヒヒ




マタニティー時代に、自宅安静していたことを思えば全然屁でもないくらいの期間なのですが、本当に嬉しいです拍手


あとは、母子ともに経過良好ならもっと良し!拍手


我が子ニコの沐浴タイムが済んだら、久しぶりにパジャマ以外の服に袖を通したいと思います(笑)


これが育児リアルだぜぇぇぇ…★ウインク