どもーー照れかもめです!

今日は、気温ぐんぐん上がる日なんですね~。






へぇーーニヒヒ

ずっと家の新ママには関係ないぜっ★ニヒヒ



まぁ、冗談はともかく、皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさって~。


我が子ニコがスヤーーっと寝ている間って、自分も仮眠とる超貴重なボーナスタイムだと思うのですが、今私が悩んでいること真顔





内祝い、どうしよう…滝汗滝汗滝汗




聞いてはいたのです…。

お産後、のんびり内祝い検討している暇などないよ、と。


ある程度の、目星だけでもつけておくといいよ、と。



(えっ?

だって、頂く額わからないから、目安とされる『半返し』のレベル分からんし真顔

頂くことがあったら、それから検討しよ…真顔)


って、思っていた



過去の自分
バカヤロウ雷笑い泣き雷




膨大な量の候補から、


ぽってりフラワー送り主の好み
ぽってりフラワーいただいた額(の、半返し)
ぽってりフラワー消えものにするか、形に残るものがいいか


…を考慮して、決めていくことの大変さよ…オバケチーン




少しずつ候補絞れてきましたが…

品物決めて終了ではなく、発注手続きもすること考えると、本当…内祝いの目星つけておけば良かった…と思います笑い泣き



ただ、幸せの分かち合いですのでね照れニコ照れ


パパパーっと適当にではなく、心を込めて決めたいと思いますひらめき電球