どもっ!

絶賛入院中のNEWクリニックさんにて、先ほどご指導いただきながら初めて我が子の沐浴にチャレンジした

かもめですニヒヒキラキラ(誰への どや顔…!)




また、この初沐浴のことも記事にしたいのですがね、その前に うっかり妊活アプリに泣かされかけた話でも記録しておくかと鉛筆(笑)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー★


妊娠が分かってからのマタニティーライフ。

私は2つのアプリをダウンロードして、お世話になっていたんです照れ


1つは、妊娠が分かってすぐのタイミングで
「トツキトオカ」というアプリスマホ


そしてもう1つは、正産期になってから「陣痛きたかも」というアプリスマホ



で!宇宙人


産まれるまでは散々お世話になっていたのに、産まれた途端起動すらしないっていう、これ人間相手だったら失礼この上ない仕打ちをしていた かもめさん滝汗



まぁでも正直なところ、無事に産まれるためのサポートくらいの認識で扱っていたので、なまじっか間違いではないのですが。




そんな中、ふと昨日

(あれっ?キョロキョロ

そういえば、アプリの中に産まれたら押すボタンみたいなのあったかもキョロキョロひらめき電球)


…と、思い出しまして。



まず、「トツキトオカ」から起動。


(あ、やっぱり真顔

なんか『産まれたよ』ってボタンあるわ…真顔)

と気付いてポチリ。



…そしたら…





ぐぅ…!!!?!?笑い泣き




何…




この感情…



たかがアプリじゃない…!!!





………。


ぐっ………。笑い泣き





そして、続けて「陣痛きたかも」も起動。


同じく、産まれたことを知らせるボタンを押す。











ぶわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何よ…

しょせん、アプリじゃない…!



どのママにも、同じメッセージ送ってるんでしょ!!



最高かよ…(ツンデレ)




ちょっとね、不覚にもグッときちゃいましたえーん



改めて…


無事に産まれてくれて、良かったな照れぶー照れ




かもめさんというのは、実に単純な人間なので(笑)、これでまた睡眠不足とも、授乳の痛みとも戦える気がしてきたよ…!笑い泣き


違う意味で泣けるぜ…!笑い泣きドクロ