どもっ!ニヒヒキラキラ
かもめです!



爽やかな朝を迎えましたキラキラニヒヒキラキラ





痛みと共にゲローゲローゲロー



アプリを使って、痛みの間隔を図っておりまして…まちまちではあるのですが、確実に昨日よりは痛みの間隔が短くなっているなぁ…キョロキョロと感じます。



何が笑えるって…

食事中は痛みが引く。もぐもぐニヒヒ




痛いよー 痛いよー滝汗ガーン


あ、今大丈夫だ。ご飯食べとこおにぎりデレデレもぐもぐ


ふぅ、美味しいデレデレもぐもぐ



キラキラデレデレもぐもぐ……。



滝汗ニヤ食べ終わった?




あ''ーーーーっゲローガーン





本当、こんな感じ。滝汗滝汗滝汗


あとは…

昨日は生理痛みたいな痛みだったのに対して、今日はひっどい便秘みたいな痛みで、痛みの場所や痛み方が違うなぁとチーン


まだ間隔バラバラで、今NEWクリニックに連絡しても多分



「もう少し家で様子みましょうかキラキラ


と、爽やかに返されるだけだと思うので待機しておきます滝汗



今日には産まれるかな~?キョロキョロキョロキョロ おーっ!