ども!かもめです!!

本日朝一のおしるし報告から、ドキドキで見守ってくださっている皆様…


本当にありがとうございますおねがいお願い


我が子も、お腹の中からお礼を言っていると思います…ぶー滝汗

なんという究極のステイホーム…!




宇宙人

まぁ、そんなわけで…

PM8時40分現在、本陣痛くる気配なく…おしるしから半日経ちました時計



当然、普通に生活しているのでお腹は空くわけで。


夕飯の話になる前に、旦那照れ

「…まだかなぁ…照れキラキラ
赤ちゃん、まだかなぁ…照れキラキラキラキラ


…ところで、かもめちゃん。
もう、『おしるし』が来てるから遠出とかは無理なんだけどさ。

赤ちゃん産まれる前に、やりたかったこととかはない?心残りない?照れ


「うーーーんキョロキョロ

あ、強いて言えば焼き肉行きたかったな~。

まさに自由を謳歌する頃に、自粛モードになったし、節約って意味でも叶わなかったんだけどねチューあせる


「…そっかー照れ   焼き肉ね~照れキラキラ





宇宙人


…で、先ほど晩御飯の調達に出掛けた旦那。


本日の晩御飯、こちらでしたナイフとフォーク


キラキラおうち焼き肉プレート焼肉ラブキラキラ



ガーリックステーキ焼いて、その油でご飯も軽く炒めるこだわりよう。


「焼ぁぁ~き肉だ~い!!デレデレキラキラ

「お店で食べるよりリーズナブルだよ照れキラキラ



結構なガッツリ量(笑)


「食べられる時に、しっかり食べておこうね!

これだけガッツリしてれば、最悪痛すぎて何も食べられなくなっても スタミナはもつはずだよ!照れ炎

「確かに!真顔炎よし、食べよう!!



はい、完食しました(笑)



食べ過ぎてお腹しんどい(笑)ので、落ち着いたらお風呂済ませておきます照れ