どもどもチューかもめです!

何やら、日本列島場所によって今日・明日とお天気荒れるそうなキョロキョロ雷

みなさん、お気をつけください~!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて。


本日のかもめさん…もとい、本日の我が子ぶーなのですが





お腹右側への攻撃が激しい…滝汗


いと痛し。



午前中、旦那照れに付き合ってもらって近所をぐるっと一周散歩(15分くらい)してきたのですが、そのあたりから


(うんっ…??真顔お腹、右だけ痛い…

でも張ってる感じではないんだよな~  痛い…

胎動よくあるし、無理もないかDASH!)



…くらいに思っていたのですがね…


なんだか今日はいつもに増してご機嫌にお腹で過ごしている様子でして、まぁーーーーよく動くんですよ、これが。


痛いよぅ…滝汗音譜あしゲラゲラ音譜ドカッドカッ




お散歩以降はずーーっと家にこもりっぱなしだったので、

「お腹痛いよーショボーン

「ドカドカ中で暴れてるよーーショボーン


と、暴れる度に旦那に訴えるのですが


「赤ちゃん、元気なんだね照れラブラブ

かもめちゃん、本当にありがとう照れキラキラ


と、お腹に手を当てて労われて終了(笑)


まぁ…労ってくれるだけありがたいか…真顔



そ~んな感じで、今日1日ずーーっと同じ場所が痛む生活をしていたのですが、先ほど




晩ごは~ん  晩ごは~ん照れチュー           ……真顔




真顔







ニヤリニヤドクロ






あしあしあしあしあしニヤズダダダダダダ



あ''ーーーーーーーキョロキョロハッゲローハッ




…と、そりゃあ もう 北斗の拳もビックリな連続突き。   ヒデブッ!!






私が急に

「痛い 痛い 痛い

痛いーーー!ゲロー



と 騒いだため、旦那がビビりましてキョロキョロ



「だっ…だいっ…キョロキョロ

大丈夫っっっつ!!!?キョロキョロハッハッハッ



と、オロオロ(笑)


産気付いたと思われたんでしょうね、えぇ…。





北斗の拳…いや、我が子の拳をくらって、しばし放心&呼吸を整える私オバケチーン





「い……痛かった……チーン

今日ずーーっと『痛い』って言ってる場所、集中攻撃された…」

「そうだったのか…ショボーンあせるビックリした…


「まぁ……。
いいよね。我が子が元気な証拠だニヒヒ





そして、今回でよーーーく分かったぞ。





旦那よ照れ




お主、本当に私が産気付いた時もオロオロするんだろう。
キョロキョロハッニヒヒんっ?
無理もない。当然ですが。




なんとなーーーく、その日が来たときのシミュレーションができたような気がしました(笑)



そういう意味では、我が子…



ぶーグッド!ニヒヒキラキラグッショブ



ただ本当、同じ場所ばっかり胎動激しくて痛いです笑い泣き


臨月になると胎動減ってくるっていうけれど…我が子は産まれる当日までドッタンバッタン暴れてくれている気がします(笑)