どもどもー口笛
かもめです!


「緊急事態宣言注意」がいよいよ発表されて、どうなっちゃうのかしら…キョロキョロと、非常にドキドキしていますが…



ここでパニクったら

 コロナの思うツボ真顔UMAくん



…だと思うので、家で過ごしたり家普段通りの最低限の買い出しを心がけたりにんじんしていこうと思いますニヒヒひらめき電球




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。


唐突に、ですが…。


今回はただの夫婦の惚気話ですニヒヒ



昨日4月7日は入籍記念日でした照れ照れラブラブ

…1年早ーーーい滝汗


紙婚式ってやつですね!




元々、旦那照れの本音としては 有休とって一緒にゆっくり過ごしたかったみたいですが…せっせと働きにGO!!

お願いあせる有休少ないーっ  ドアバイバイニヒヒキラキラがんばー



旦那を見送った後、友人や親族から


「入籍おめでとうニコニコラブラブ


…のLINEやメールをいただいて、改めて一年を幸せに過ごしてきたなぁ…と実感しましたおねがい



宇宙人


我々、入籍日と挙式日が異なるので、


「私たちの『結婚記念日』って、どっちにする~?キョロキョロ


…って話を前日に旦那としていたのですが、


「うーーん…挙式日の方でどう?照れ
あわよくば、その日なら赤ちゃん産まれてるから家族3人でお祝いになるよね~」

「そうだね~照れ挙式して、たくさんの人に認めてもらって夫婦になったからねひらめき電球
じゃあ、その案でいこう!」

「その日は、赤ちゃんにちょっといいミルクを奮発だな照れキラキラ
そしたら、かもめちゃんも梅酒飲める!(笑)

「お酒基準って笑い泣きハッ(笑)
いやいや、産まれてからもお酒はダメですから!
…でも、その気持ちが嬉しいよ照れありがとうね!


…と、

こんな思いがけないスタイルで結婚記念日決定(笑)


これが我が家です照れニヒヒキラキラ





旦那との話し合いで4月7日を「結婚記念日」とは呼ばなくなったわけですが、それでもやっぱりお祝いはしたいな~照れラブラブ…ということで、晩御飯をあれこれ計画おねがいナイフとフォーク



いろいろ用意した中で、個人的に楽しかったのが…



頂き物のシフォンケーキとバウムクーヘンを…



セルフトッピングーーーデレデレラブラブ

コアラのマーチは、おそらく前~~~に職場で差し入れでいただいて、ずっと冷蔵庫で眠っていたものを たまたま発掘しました(笑)



なんか、この表情が入籍記念日ケーキにピッタリだなぁ…と(笑)




ちなみに、旦那照れもノリノリでトッピングを楽しみまして…




コアラのマーチを上に飾る、というのを真似してました(笑)コアラ照れキラキラ




宇宙人


体重の増えすぎをNEWクリニックから指摘されている私ですが


この日はよし!キラキラ照れDASH!キラキラ


…と、自分で割りきって、思い切り楽しみました!



我が子も、美味しい気配を察知してずんどこ ずんどこ動きまくってました

痛い痛い…滝汗音譜あしゲラゲラ音譜



さて、今日はその分、しっかり動きます筋肉キラキラ