どもー、かもめです照れ


…おかしい。




天気予報によれば、今日はポカポカのお出かけ日和のはずだったのに…


曇天やないかーーいくもりくもりくもり笑い泣き



まぁ、寒くはなかったので、過ごしやすいは過ごしやすい日でしたチュー





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて!


妊娠後期ウインクデレデレ



…だというにも関わらず…




ベビーグッズ揃えていくのが、まぁーーのんびりな我が家!滝汗




私が焦りすぎ?



…いやいや滝汗!!



むしろフットワーク軽く動ける今のうちに、夫婦でいろいろ揃えていくのでは?滝汗滝汗滝汗



本当…他のマタニティーさんのブログ見ていると尊敬で眩しく見えます…真顔キラキラ



そんな軽く焦りを感じていた本日土曜、大変珍しく旦那照れと休みが合いましてね拍手


よし、とりあえず赤ちゃんの肌着類を見に行くぞぃっニヒヒキラキラ




…と意気込み、行ってきました。



西松屋!!うさぎ



実は、今年の始めにアカチャンホンポでも新生児洋服セットみたいなのを一組は買っていたので、正確には買い足しに出けたのですが…



なぜ赤ちゃん服って、肌着だけでも可愛いのでしょう…デレデレラブラブ



肌着ですよ?


服着ちゃえば、分からんやつですよ?


それが種類豊富すぎて、どれも可愛くて決められない笑い泣き爆弾ドンッ



「あぁぁ…この花柄も可愛い…笑い泣きキラキラ

いや、でもこの可愛い動物柄も捨てがたい…!!

「かもめちゃん!

真剣に悩んでるところ悪いけれどさ…


このヒヨコ柄とかも可愛いよ?照れヒヨコ


「あーーーー笑い泣きハッ
なぜ、迷う選択肢を増やすんだぁ…!

ヒヨコ可愛いぃぃぃ…!

ひぃー、決められないー滝汗



肌着コーナーに、我々どれだけ滞在していたんだろうって位、悩みに悩みました(笑)



その後も検討を重ね、最終的に購入したのがコチラ合格


ぽってりフラワー肌着10点セット

とりあえず、セット売りなら間違いないだろうニヒヒキラキラ

…という、初心者感 丸出しチョイス(笑)



ぽってりフラワー長袖コンビドレス

クレヨンで描いたみたいな、優しい色合いがお気に入りですニコニコ


ぽってりフラワー半袖コンビドレス


半袖……。正直、迷ったのですが

「赤ちゃん産まれる頃って、例年結構な暖かさじゃん照れ

長袖だとすぐ暑くなるかもだし、買うだけ買っておけばいいよ。

『やっぱり半袖欲しい!!』ってなったタイミングに、すぐに買い出し行けるとも限らないんだから照れ



…という、旦那のアドバイス&後押しもあって、購入の運びになりました照れ


ちなみに、前述したアカチャンホンポのセットというのがコチラ↓



子年生まれの子なんだし、ありじゃない?ラブ

という、完全に舞い上がった状態で購入した物です(笑)



とりあえず、我が家にある赤ちゃん服&肌着は以上ウインク


足りないのか、多いのか、さっぱり分かりませんが…

これだけは言えるぞ。




とりあえず、ちょっとでも準備が進んで良かったーーー滝汗


進んだうちに入るのか分かりませんが!(笑)




少しずつ、夫婦で納得した物を揃えて行けたらいいなぁと思います照れ照れ