どもー かもめです!

皆さん仕事納めされましたか?ニヒヒキラキラ


まだの方も、仕事納めしてウハウハな年末年始休み突入の方も、健康で過ごせますように~照れ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさーーーて。


我が家の仕事納め事情は、夫婦で異なりましてひらめき電球


ニコニコは昨日が仕事納め。
そして、旦那照れは今日が仕事納めでした。



今朝、

「いいなぁ…いいなぁ…かもめちゃんは、もう休みかぁ…ショボーンアセアセ

「ふっふっふニヒヒ
もっと羨ましがってくれていいんだよ?ニヒヒキラキラ

あと1日頑張れ~グッド!


…と、旦那を送り出して 家のことをアレコレして過ごし…


目的の品があったので、セリアに行ったんです。


そこで見つけちゃったサーチ、こんなシール↓



何これーー!笑い泣き(笑)

かもめさんったら、こういうジョーク
嫌いじゃないのよおいでニヒヒ



ちょっとした遊び心を思いつき、購入コインたち



実は前日に、

「明日は仕事納め乾杯しようか~?ニヤリ

「いいね!お願いキラキラじゃあ、かもめちゃんが好きな梅酒の、ノンアルコールのやつで乾杯しよう!!


…と、旦那がいそいそノンアルコール梅酒を買ってくれていたので、それにちょっとささやかなサプライズを仕掛けてみました。


サップラーーーイズ★ニヒヒ



反応はいかに?!ニヤリ




宇宙人宇宙人宇宙人




夜、仕事納めをした旦那が帰宅。
ドア照れキラキラただいまーー!



もうね、一刻も早く帰宅したかったんでしょうね。


社員証かけたまま帰宅。笑い泣きハッブハッ



「HEY、お兄さん。
どこの社員か丸わかりですぜニヒヒ

「あーーっ本当だ!!キョロキョロハッハッ
大丈夫、上着で隠れていたはずだ!!」

「どんな方向のポジティブ笑い泣きハッ


…とまぁ、こんな会話もして、お互いお風呂も済ませたところで…


「昨日買ってくれたノンアルコール梅酒、冷蔵庫で冷やしてあるから出して~チュー


と、サプライズ梅酒へ誘導シャンパン


「流石ー、気が利く~照れキラキラ

(冷蔵庫から出す)


あ、なんか付いてる。

『ごくろーさん』だって~照れへぇー




………真顔





あれっ?滝汗




ちょっと待って。


これは、あれだ。


旦那…



私からのサプライズって気付いてないパターンだ、これ滝汗滝汗滝汗



「…一年お仕事お疲れ様でしたー口笛

「ありがと~照れ

……


あっ、コレそういうことか!!キョロキョロハッハッ



気付いたニヒヒキラキラ
(正確には、気付かされた)




「普通に、お店のシールっぽくて一瞬わからんかった(笑)

でもこれ、冷静に考えたら凄いよね。
5963円の梅酒だよ!?照れ

面白~~っ照れ

「喜ぶポイントそこかいっ笑い泣きハッ
まぁ、楽しんでいただけたなら何よりで。

そんなわけで…お疲れ様!照れ




そんなこんなで、二人で一缶を分けっこして乾杯しました。シャンパンロゼワイン


旦那には、あのシールの全容は見せていないので、また何かの機会にヒョッコリ使おうと思いますニヒヒキラキラ


以上、我が家の令和元年 仕事納めでした拍手