どもども、かもめですチュー

世の中三連休ですね~。


あぁ、お出かけしたい…。


旦那は仕事だし、一人でふらーっと外出して体調悪くなるのが怖いので、折角の行楽日和に引きこもりでございます笑い泣き



早く無事に安定期入れ~~~ニコ口笛



さてさて、サツマイモ消費クッキングその③です!

昨晩のメニューひらめき電球



サツマイモとチーズの豚肉巻き焼き芋チーズ豚


チーズチーズって、妊婦さんあまり食べない方がいいみたいな情報も見聞きしますが、たくさん食べるわけでもないし、大丈夫 大丈夫ニヤリ


実は私、チーズの匂いが苦手なのですが、唯一受け入れられる「とろけるチーズ」を活用グッド!


焼き目をつけてから、日本酒とポン酢で軽く煮ておしまいというお手軽さニヒヒキラキラ
初めてトライしたメニューでしたが、それなりに美味しくできました。(自画自賛)



連日、サツマイモ使った料理にチャレンジしていますが…サツマイモが減っている気がしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁて…今日はどうしたものか…。