箱根駅伝見ながらこんにちは( ^8^)かもめです。


昨日に引き続き、福袋のネタバレ紹介していこうと思います。

本日はコチラ!
Tully'sさんの福袋です。





今回、初めて購入しました。

ドリンクの引き換え券目当てで買ったのですが…サイズに制限あるなら言ってよお姉さん…(TΔT)

てっきりサイズフリーかと思って、まともに買うより安い!って飛びついた私。
まさにカモ(笑)


まぁ、いつも高いなぁ…って素通りしていたお店にお茶しに行くきっかけが出来たのは嬉しいです♡


マグカップは、家にたくさんあるのでそのままリサイクルショップへ~(°∇°;)

使わないのに置くだけ置いて邪魔になるより、使ってくださる方の下にいくがいいさ(^o^)!!


コーヒー豆、コーヒーキャンディー…と、タリーズさんのコーヒー好きには、嬉しい内容だったのではと思います。


うーん…来年も買うかどうかは、微妙なところ。

ドリンクチケットフル活用して、一年かけてタリーズファンになれば買うのかな(笑)