どもー(・∀・)かもめです!

昨日の初売りで歩きに歩き回ったのが、まだ足に残っています(笑)


さて!そんな感じになりつつも、今年ゲットした福袋をUPしていこうと思います(*^^)

まずは、31アイスクリーム!


去年初めて購入して、いいじゃんコレヽ(´▽`*)+.゚ってなったので、今年も迷わず購入しに行きました!

1袋2000円で、2000円分のギフト券と小物が入っています。

気になる中身は、こんな感じ★




ギフト券は、期限がないのがありがたいー♡

2袋購入して、共通で入っていた小物が

◇マグネットクリップ
◇31アイストランプ
◇もこもこ靴下
◇カッティングボード

でした。

カッティングボードは小さいサイズですが、お子さんがいる方は、お手伝いに物切ったりするのに使わせるにはちょうど良いサイズですよ~(笑)

あと、屋外バーベキューする時に持ち出すには便利です。
なにしろかさばらない!
今年の夏は、これでナスやらパプリカやら加工したいと思います。

もこもこ靴下も、何気に助かる!!
わざわざ買うほどでも…って、つい古いの履き倒しちゃうんですよねσ(^◇^;)

長さもくるぶしほどまであるので、これから寒さが厳しくなる中で履いていこうと思います。

トランプは、今時100均でも売っていますが、別にわざわざ買うほどでも…。って物なので、あればあったで家族とか友達と遊べていいかな~ってな感じでした。

ちなみに、こちらのサイズも小さいお子さん(幼稚園くらいの子)が持つには優しいサイズ。

福袋買ってもらった小さい子をターゲットに、「アイス食べながら家族でトランプして遊んでね~」的な暗黙のメッセージが含まれてるとしか…(笑)


あとは、スヌーピーグッズが1つずつ。


去年は、ことごとくスヌーピー!!!って感じでしたが、今年はどちらかと言えばアイス柄が多く、31感ハンパない仕上がりになっていました(笑)


充分満足です(*'▽'*)