先ほどのネイル福袋、中を確認したら4千円以上にお得な内容でビックリしました(笑)


さて(´ω`)!


今年も、衣類の福袋は購入しませんでしたが、そのかわり小物や飲食関係の福袋を大量Getしてまいりました。

そんな中、初めて購入したのが、31アイス福袋!


たまに食べたくなるんですがら値段を見てやめちゃう。
31%オフなら、まぁ…と、買うようなケチんぼ節約上手な私。


福袋には、有効期限なしのギフト券と小物が入っていると聞いて、今回思い切って買っちゃいました♪



複数買ってみて分かったのが、小物がビミョーに違うんですね~!!!


スヌーピーのクラッチバッグが、可愛くて気に入りました♡

マチはないですが、フタがしっかり出来るタイプ!
職場の書類入れになるかな…?(*^^)


パスケースは、おそらくリサイクルショップ行きになるかと(笑)

何気にありがたかったのが、BOXティッシュ!

箱のサイズが小さいので、部屋やデスクに置くのに手頃なサイズです♡♡♡


今年は、31贅沢しちゃうなぁ♪(´ε` )