こんばんは。

ちょっと昼寝したら、寝癖が大変素晴らしいことになった かもめです…(´・ω・`)←



さて、今日の晩ご飯のおかずは、ゴーヤーチャンプルーでした!!

てぃーだ日和!!-ゴーヤーチャンプルー.JPG


綿出し頑張りましたよ(´∀`)ゞ

島豆腐が売り切れていたので、焼き豆腐を代用してますが、とっても美味しかったです♪


甘いの・辛いのバッチコイЩ(゜Д゜Щ)…な私なのですが、苦い類は苦手でして。

そんな中、苦かろうがなんだろうが食べれるのは、やっぱり沖縄が絡んでいるからかと(笑)


そんな中、苦かろうがなんだろうが食べれるのは、やっぱり沖縄が絡んでいるからかと(笑)

いずれにせよ、夏バテ防止料理をしっかり食べれて良かったです!!