まさに、真夏の恐怖体験ヾ(´Д`;)ノ

今日の地震、怖かったです。

電車や交通機関がマヒするなど、影響出ていますが、皆様はご無事でしょうか…。
(´・ω・`)


以下、簡単に私の地震レポ。


【前日(と、言うか今日の深夜)】

妙~~なまでに、寝付けない。

寝付けなさすぎて、

(…これはオールになるか…?;)と不安になる頃にようやくウトウト……。


夢の中へGO。



【5時7分地震発生】



発生直前に、ふと目が覚める。


…野生の勘?!(゜Д゜;)


そして…!!




“グラグラ グラグラ …!!”



うをぉぉぉぉっ(((゜Д゜;))


恐怖感たっぷり震度の地震に襲われる。


地響きの音は、本当「グラグラ」「ゴゴゴゴ」なんだけれど、部屋の物が揺れるから「カタカタカタカタ」とも、いってる状態でした。



その時の一連の流れがコチラ。


(叫ぶ:キャーー!!)
     ↓
(布団を掴む:かなりガッチリ)
     ↓
(じっとして動かない:石像の如く)
     ↓
(とりあえず、状況把握:非難経路は…ある!上から降ってくる物はない!よし!!)
     ↓
(なかなか収まらない揺れに、本格的に不安になる(゜m゜;))
     ↓
(だんだん揺れが収まってきたので、一安心)
     ↓
(携帯で、時間と地震速報を確認)
     ↓
(5時に起きたという事実に驚き、二度寝を試みる)
     ↓
(まだ心臓バクバク、脳が興奮状態で寝れたもんじゃない(泣))
     ↓
(そのまま起床)


……って事で、最悪の目覚めとなりました。

 むーん。(-ω"-;)



まぁ、でも本当に、無事でこうして記事書けて良かったです。


安否を気にして連絡してくれたHさん・Aさんに感謝です!!