こんばんは。

晩ご飯に出たトウモロコシが、甘~くて美味しかったです。かもめです。

Kちゃんのお母さん、ごちそうさまでした♪


さて…



梅雨明け万歳っ\(*・∀・*)/

…ってわけで、今日は久々に堂々と布団を干せて、気持ち良かったです♪


雑巾掛けして~♪

掃除機かけて~♪

座布団日向ぼっこさせて~♪



いやぁ~、天気いいと、掃除日和ですなぁ
ホクv (●`∀´●) ホクv


そんな上機嫌で一日を過ごし、晩ご飯 トウモロコシにかぶりついてる時に、フッ…と思い出した事が。


(………え"?明日提出の書類、白紙じゃないっスか?)









………。







嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!!???
o(||゜Д゜||)o



すっ…スゲー、そんじょそこらの怖い話より、リアルに怖いよ…(泣)



今は、何とか無事に記入を終え、また別の作業に取り掛かろうとしているところです。

はぁっ…と、とにかく書けて良かったぁぁ…ヾ(´Д`;)ノ

よく気付いた 自分!

グッジョブ!!




てか、もっと早く書いとけって話ですね。はい、スミマセン←


真夏のリアルホラーから救ってくれたKちゃんとRちゃんの協力にも感謝です!!