教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中
ども!部屋掃除してスッキリ&汗ビッショリになったかもめです。

今回は、ブログネタ『教習所の思い出』ということで、はりきって進めていこうと思いま~す(・ω・)ノ



いろいろありましたが、一番強烈な思い出と言ったらやっぱりコレかな。

路上訓練にて教官と私、二人そろって道分かんなくなって迷いました(゜∀゜)アッハー!!


と、言うのも。


私→地元の人間なのに、笑えないほどの方向音痴


教官→方向音痴ってわけではないけど、地元の人じゃなくて土地かんが無い



こんな組み合わせの二人が車乗って、

「本当はこっち行くつもりなかったルートだけど、折角だから家の前走ってこっか-(´∀`)」


「ま-じですか-(´∀`)」




…って行って

迷わないわけがない(笑)



しかも街灯少ないし寂しい所だしで怖いんだこれが!!笑


二人でヤバいヤバい・分からん分からん言って、結局Uターンして逆走する事で無事に帰って来たっけ…(゜∀。)


以来、その教官とは顔を合わせる度に

「あっ。この前の迷子の人だ」


ってからかわれていたんですが、


アナタも共犯だからね。
   (^ω^)



まぁ、そんな楽しい教習所でした(笑)