♪ ピンポンパンポーン ♪


タイトルに、誇張した表現があった事を、スタッフ一同謝罪申上げます。



…スタッフって、誰だよって話ですけどね!←



さて、事実はこちら!!



  バーン (^ω^)


てぃーだ日和!!-オードリーDVD.JPG




買っちゃいました♪

オードリーDVD!!


オードリー(もとい、若林さんファン/笑)なので、発売情報を得た時から気になってはいたのですが、正直買おうか買うまいかグズグズと悩んでいました。


しか~し!(゜Д゜)


“ 某コンビニで予約⇒500円だか安く買える ”と聞き、

『500円も安くなるなら、買うだろ~。』


…という、店の戦略にまんまとかかって購入にいたったわけです←



以前記事で上げたように、今 本っっ当シャレにならんぐらい忙しいのですが、DVD観たさに今日は珍しく書類の記入がもう終わりました。



愛の力だね(^p^)←


まぁ、そんなこんなで今から楽しみたいと思いま~す!



…しかし、特典が「春日のあめジュースの素」とは…(笑)