若林さん、パジェロGETしましたね(^ω^)

(↑THE・唐突)


こんばんは。普段はフレンドパーク見ないけど、オードリー出演だったため見てた かもめです。


…我ながら分っっかりやす!(笑)


フレンドパークの代名詞(?)、パジェロの他お望みの品(グレーのスーツ)もGETできて、かなり嬉しそうでした。

ダウンタウンで着てたあれって、ひょっとして………?




若話(←)は まぁ、ここまでとしまして。


今日は珍しく長時間立っていたので、脚が痛いです…。

ぱんぱーんヾ(゜Д゜`;)ノ


要マッサージ的な感じに…!

しかし、マッサージをする気力すら起きないこの疲労感。


どうする、ヲレ!!
   (゜皿゜;)
{なんてジレンマ←



ん―…。よし。

もう少しコロコロして、リラックスする事にします。


レッツ リラックス(・∀・)v