こんばんは。

今日、バス降りようと思ったら

『カード残額が不足です』


って機械に怒られた かもめです。



確かに現金チャージもしているけど、区間定期にしていてチャージからは抜かれないはず。

「え―??何で?(・"・)」

原因分からず、モヤッ。


運転手「すみません、不足分お願いします」


分かっとるよ!運転手
(^ω^#)


ちょっと待っておくれよ!!

「あの、すみません。区間内で利用したはずなんですが」

(;-"-)ノ三■(・-・)

これを見よと言わんばかりに、定期を運転手にパス。


運転手「あれ?本当だ……。………あ、でも期限切れてますね。4日までになってます。





ギャァァΣ(゜皿゜;)ァァ!!

なんっつー凡ミス!!


恥ずかしいぞ、これは(笑)




不足分、70円をチャリチャリーンと入れて、無事帰還しました
ヾ(´Д`;)ノ


乗り合わせた他のお客さん、ご迷惑おかけしてスミマセンでした;