こんばんは!

部屋の掃除が順調で上機嫌、かもめです。


今日は、仲が良い友達と久々に会って一日楽しみました(・∀・)b♪


久々の再会ですから、話す事はいくらでもあって、終始笑っていましたよ~(笑)

名残惜しくもお別れの時間となり、見送ろうとしたその時!!



「あ、ちょっと早いけど、お誕生日おめでと~う♪」
てぃーだ日和!!-まなみん&山崎さんから!!.JPG




!!(゜コ゜*)!!





うっそぉぉぉΣ(;□;、)!!

いやぁ~、もうビックリ!

サップラーイズ(ノ・∀・*)ノ


素敵なプレゼントと、『おめでとう』の気持ちをいただきました!!

最初から最後まで、幸せに過ごす事ができて良かったなぁ(´U`●)


是非、次会う時はお酒をお供に語りたいと思います♪