ども!エイサー練習に向かっているかもめです
(・∀・)ノ⌒♪


……絶対暑いよ。今日の練習…。



さて、今日は髪を切りました!

これからグングン ガンガン暑くなりますが、比例するようにグングン ガンガン忙しくなるので、行くなら今日しかないかな、と…(笑)

サッパリして良かったです♪

来いや、夏!Щ(゜Д゜Щ)!

あ、嘘です。ごめんなさい。(←ヘタレ?!)



以前から、ちょくちょくブログの話題に上げている 近場のショッピングモールまで運転して行って、ランチもしましたヾ(≧▽≦)

オムライスやっほ~い♪←


↓美味しくいただきました の図
てぃーだ日和!!-おいしくいただきました。.JPG





あ、食べる前を撮れって?!
ごもっとも(・ω・;三;・ω・)