ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
こんにちは!!

お出かけしてリフレッシュした かもめですヾ(≧∀≦)ノ♪



さて、今回は初めてブログネタに挑んでみます。
(テーマは、このブログのタイトルについてです)



とにかく沖縄を愛して止まないので、とりあえず沖縄っぽさを取り込みたかったんですね。

で、且つ長ったらしいのは嫌と言う…。


どうしよっかな~と考えに考えた末


(おっ(・p・)沖縄の方言入れたら、それっぽくなるんじゃない?)


…という発想にたどり着きまして。[←THE・安直!!]

更に明るい感じにしたいな~という考えも そこにプラス。



(明るい……。太陽……てぃーだ………!!『てぃーだ日和!!』これだっ(*・∀・*) )



ってな感じで決まりました。


太陽みたいに温かい日々になりますように、という願いも込めて。



ちなみに、自分が甘えん坊なので『ふんでーむん!!(甘えん坊!!)』というタイトルも一度候補で挙げたのですが………何となく止めました(笑)