こんばんは!
久々にエイサーでいい汗かいてきた かもめです。


昨日、日記読み返していて分かったんですが…明日でエイサー初めて1年なんです
ヾ(≧▽≦)ノ♪


何か、めちゃくちゃ早い…!


先輩にもその事言ったら、

「へぇ~まだ一年かぁ。なんか、かもめちゃんとは、もっと長い間一緒にいる気がするけどね」

って言ってもらえて何か嬉しかったです♪



久々の練習って事と、入団一周年って事でいつも以上に気合いの入った練習になったわけですが、最後に先輩から嬉しい報告がっ!


「今度、新メンバー入る予定だからね。かもめちゃんより年下だよ。」




やったぁ!!
後輩だぁ(*^∀^*)

しかも、沖縄生活が長かった子だとか。

凄く嬉しい反面、仲良くやっていけるか不安ですが(笑)、温かく迎えたいです。沖縄の話もいっぱい聞きたいなぁ♪
私は、先輩面とかするのは本当嫌&苦手なので、和気藹々といきたいです!


ただ…私、敬語で話す(=年上と話す)方が楽な人間なので、そのへんの調整が難しそうではあります(笑)

今まで年上の先輩ばっかりだったからなぁ~(・w・;)