こんばんは~!!

どうしても気になる事があって、寝るに寝れないかもめです。


気になる事ってのはですね……










部屋の掃除についてなんですよ。はい。


実は、私は掃除大好き人間。掃除機・整頓・ばっちこい(屮゜Д゜)屮人間なのですよ。

しかーし!!




思い出の物を捨てるのが下手くそ…(ノД`)

生活してて生じるフツーのゴミはバンバンいけるのですが、

“あっ。コレ○○の時の……”

とか

“これって、○○流行ってた時のだ~♪”


ってなると完璧ダメです。

  ストップ・ザ・掃除←



それでもだいぶ片付けてはきているのですが、中・高時代の授業ノートやら テキスト(ワーク)やら 練習プリントやらが、ついつい思い出を回想しちゃうので捨てられません゜・


そこで、気になるのが『皆さんはどんな基準で思い出の品(今回は、ノートやプリント)を処分するか』という事なんですよ~(・ω・)ノ

ある友達は、「卒業する度に処分してたなぁ~。進級したってだけだと、まだノート使えるかもって残しといたけど、進学したら関係ないって感じで。」

と言っていました。



ほうほう…φ(..)


もし、お嫌でなかったら この記事を見てくださった貴方の『思い出(ノート・プリント)処分基準』を参考にしたいので教えてくださいっ♪


宜しくお願いします!!