サーティワン、31%オフにばんざーい
ヾ(゜▽、゜)ノ


今晩和。シーズンフレーバーの『ラブストラックチーズケーキ』と『コットンキャンディー』に大満足だった かもめです。

てぃーだ日和!!-サーティワン.JPG


…片仮名率高いな(笑)


ちょっと高価なイメージがあって頻繁には口にできませんが…たまに食べるとまた格別ですよね(*´`*)v



口で弾けるホッピングシャワーが大好きですが、『ラブストラックチーズケーキ』・『コットンキャンディー』の



   【期間限定】



……の肩書きには負けました。(笑)

期間限定とか、地域限定って言葉にむちゃくちゃ弱いんですよ~σ(^◇^;)



アイス食べた分、夕食の食べる量・バランスをしっかり考えて、あと金魚運動もしました!!

さぁ、これがどう結果となるやら…。←




TVでオードリーさんも見れて(※ロンハー)、凄く良い日でした♪

若林さん、イキイキしてたなぁ…(笑)