こんばんは。

幼馴染みが雑誌の取材コーナーに載ってて真剣にビビった かもめです(;゜3゜)

凄いな…!




さて、夏対策だなんだとシェイプアップ宣言した私ですが、今日もばっちりガッツリ食べました。←


ちょっ…自分っ…○| ̄|_

だってさ…美味しかったんだよ。肉じゃが。
肉じゃがいいよね。 肉じゃが。←



食べて動くならいいんですけど…ガッツリタイムが夕食だったからどうしようもない(^p^)☆



でも、食べるだけ食べて

「あぁ…、食べちゃった。」

って言うのは嫌なので、食べちゃったからには

「美味しかったvvV」


って感想だけにしたいところです。



「食べちゃった」って、肉じゃがにも失礼ですよね??(笑)
[…でも、カロリーの消費より摂取の方が多かった感じの一日には反省っf(^v^;)]



さぁ~て、お風呂につかってビバノンノンだっ
♪(゜∀゜*)o彡