こんばんは。


「体がダメージだよ。」

と、言いたかったのに

「体がイメージだよ。

と言い間違えた母の娘、かもめです。



イマジネーション!!(゜Д゜)




そんな母はさておき、今日は風が強くて参りました~ヾ(´Д`;)ノ

私が住んでいる地域は元々風が強くて、出かけるだけでスーパーサイヤ人に変身するのは日常茶飯なんですが……今日の風は本当強敵でした。


スーパーサイヤ人通り越して、ウルトラサイヤ人にだってなれそうな勢い。


吾空もビックリだぜΣd(・ω・)



そして、そんな中自転車で出かけたのが そう、我が弟。


ちょっ、命知らずかっ(゜皿゜;)


スーパーサイヤ人になる風に「バスタオルを軽々数m飛ばす力」があるとすれば、ウルトラサイヤ人になる風は「布団をぶっ飛ばす力」があるんですよ!!
(↑分かりにくい)


その中を自転車って、

勇者か(゜皿゜;)






無事に帰宅した弟に、「ハンドル(風に)とられなかった?」と訊く母。



「……………え、何でそんな事訊くよ?(←遠い目)」











あっ(゜Д゜;三;゜Д゜)

とられたんだ!?
とられたんですね!!?(爆)





まぁ、無事に返ってきたからいいか…(笑)


風と闘ってきた弟の話でした(*―∀―)ノ