こんばんは。

何か、むしょ~にカラオケ行きたいかもめです。

持ち歌なくても気にしなーい(^p^)←




さて、いきなりですが。





4月も下旬だ!!

もうすぐ5月だ!!

薄着の季節だ!



……って事で、ボチボチ本格的に薄着になるって事の恐怖感を感じてたり。


そう、夏対策ダイエットですよ!o(゜Д゜)



今日、数年ぶりに金魚運動してみました。

(個人差はあると思いますが)やってる内は負担も何もなくて、

「ん―?効くのかな、コレ」

だったんですが、しばらくしたら筋肉痛キました。

うむ、確かに効いた(笑)


夏本番までにはなんとか…ね!!←



まぁ、体壊さないようにボチボチいきます
(*^v^*)