2回目の記事更新。

アメブロさんの記事のあげ方に慣れません(-ω-)
頑張れ、私…!!←



さて、“『てぃーだ日和!!』を運営してる「かもめ」とはなんぞや”って事で、簡単に近況も込み込みでザラッと私の説明をみてみたいと思います。



えっ 要らない…!?

イヤン(・ω・;三;・ω・)




まぁ、興味ある方はどうぞ(笑)



兎にも角にも言える事。

それは




「かもめは沖縄が好きである。」


…って事です。ハイ。


ブログ名も「てぃーだ日和!!」って事で、沖縄っぽさをそれとな~く盛り込んじゃうくらいです。


イェス、沖縄馬鹿ヾ(゜∀。)ノ ひゃっほー←

かもめの半分は、沖縄への愛でできてます。


趣味でエイサー団にも所属している位です。
(↑きっと今後この話も出てきます)




それと、最近は『オードリー』の若林さんに熱上げまくってます。

今までTVの人って好きになった事のなかった私にとって、かなりビックリするぐらい夢中になってる感じ…。


今日もTV観てて若林さんが
「若林のここ、空いてますよドキドキ

って言った瞬間挙手しながら「入ってもよろしいですか?」と言ったアフォは私です。


落ち着けよ、自分((゜Д゜;))


原動力が沖縄と若林さんな今日この頃。

そんな管理人なのです。