おはようございます。

スポーツクラブ定着コーチの森川友惠です。

 

昨日、スポーツクラブのための定着率アップセミナーの5月分、無事終了しました。

 

遠方からもお越しくださり、ワークをふんだんに取り入れた3時間。

ブログやHPではなかなかお伝えできない“実体験”に基づいたお話しを交えながら、進めさせて頂きました。

 

 

昨日ご参加頂いた方の反応を拝見していますと、クラブの価値を『ことば』にすることの大切さ、実感致しました。

 

皆様のクラブにしかない魅力。これに気付き、ことば化して、周りに浸透させていく。

 

めちゃくちゃ大切なことなのですが、日々、クラブ運営に追われていると、なかなか手がつけられないところでもあることも分かります。

 

では…どうすれば?

そんなときは、私どもにご相談ください。

お気軽にコメントくださいね。

 

また、中身については、アップできるところは(笑)アップしていこうと思っています。

 

では、本日も、お仕事楽しんでらしくたさいね~。