ひますぎるので
久しぶりに日記書きます(*´∀`*)

ただいま
成田空港=^・ω・^=
はい、今日から28日まで
中国行ってきます\(^O^)/
上海いく~ドキドキ
楽しみすぎて死ねるドキドキ

最近ね、
欲求不満なんだよねしょぼん
みなさんが考えてるような
変な意味での欲求不満じゃなくて(笑)
なんていうか今の生活に
とてつもなく物足りなさを感じるのでございます

なんだろ、、
なにがほしいんだろ、、

彼氏はもちろんほしいけど(笑)
でもね、真剣に考えて
もっと深い何かがほしいんだよね
全力疾走してみたいねー!



パソコンのアドレスは交換したものの
勝手にむかついて意地はって
メールを送らないとか
自分どんだけ\(^O^)/


みんなSHINeeっていう
韓国のアイドルグループ
結構いいよ(*´∀`*)ドキドキ
イケメンですねドキドキって感じ(笑)


あーあ
空港で素敵な人に
出会わないかしらドキドキ