きまぐれんでひまだから
ブログ始めることにしましたドキドキ
完全悪ノリドキドキ
まあがんばって続けまっせそ~\(^O^)/
このブログ身内にしか
教えないから
勝手に人に教えるの禁止ねドキドキ

いまはね、
ミスドでぐーたらしてます^^
快適やー(*´∀`*)
なんだかんだこういう時間が
一番落ち着きますな~ドキドキ
今日調子乗ってあるものを
買ってしまいました
いやー後悔しますたorz
もう2度と買いません
たぶん…(笑)


これはさておき
ここ2日間くらい
近所のTSUTAYAのお兄さん
来てます\(^O^)/ドキドキ(笑)

本当いまさら(笑)

まあ前からかっこいいと
思ってたけど
この前彼があたしの心を
かき乱しやがりました(o^o^o)

DVD借りるのが日課な私は
いつも通り借りに行ったわけですよ
で、カウンター混んでて
列になって待ってて
ついに順番きた!
って思ってカウンターのほう行ったら
彼がいきなりドーン!
って現れて!!
さっきまでどっかで
棚整理してた彼が
いきなりあたしの順番に
なったときに
『お待ちのお客さまどうぞ~』
とか言って急に現れて!!
一瞬ぽかーん(・・;)
って感じになって
純粋すぎる私は
なぜか知らないけど
そこで照れちゃって
目も合わせられなくて
逆に急いでます的な雰囲気を
出しちゃって
いわゆるツンデレってやつですドキドキ

あのあとしばらく
彼の余韻が消えませんでした
いや、正直いまも消えてませんドキドキ(笑)

ああー
かっこよかったな(*´∀`*)
いや、あのね、
顔は普通なんだよ、
制服着てるから
センスあるかどうかも
わかんないし、、
でもね、なんかSっぽい感じ
というか
ツンツンしてる雰囲気が
もうたまらないドキドキ
ひかれるドキドキ
あたしツンツンしてる人が好きみたいドキドキ
あたしきもいなードキドキ
まさか彼はこんな知らない女の子にブログに書かれてるとは
夢にも思わないだろうねドキドキ
いいのドキドキ
じこまんだからドキドキ

TSUTAYAで働こっかなー
でもAVコーナーがあるのが
許せないんだよね、、
どうしよー

この夏ロマンチックな恋が
あることを祈ろう=^・ω・^=

打つのつかれたから
バイバイ~