きまぐれんでひまだから
ブログ始めることにしました

完全悪ノリ
←まあがんばって続けまっせそ~\(^O^)/
このブログ身内にしか
教えないから
勝手に人に教えるの禁止ね

いまはね、
ミスドでぐーたらしてます^^
快適やー(*´∀`*)
なんだかんだこういう時間が
一番落ち着きますな~

今日調子乗ってあるものを
買ってしまいました
いやー後悔しますたorz
もう2度と買いません
たぶん…(笑)
これはさておき
ここ2日間くらい
近所のTSUTAYAのお兄さん
来てます\(^O^)/
(笑)本当いまさら(笑)
まあ前からかっこいいと
思ってたけど
この前彼があたしの心を
かき乱しやがりました(o^o^o)
DVD借りるのが日課な私は
いつも通り借りに行ったわけですよ
で、カウンター混んでて
列になって待ってて
ついに順番きた!
って思ってカウンターのほう行ったら
彼がいきなりドーン!
って現れて!!
さっきまでどっかで
棚整理してた彼が
いきなりあたしの順番に
なったときに
『お待ちのお客さまどうぞ~』
とか言って急に現れて!!
一瞬ぽかーん(・・;)
って感じになって
純粋すぎる私は
なぜか知らないけど
そこで照れちゃって
目も合わせられなくて
逆に急いでます的な雰囲気を
出しちゃって
いわゆるツンデレってやつです

あのあとしばらく
彼の余韻が消えませんでした
いや、正直いまも消えてません
(笑)ああー
かっこよかったな(*´∀`*)
いや、あのね、
顔は普通なんだよ、
制服着てるから
センスあるかどうかも
わかんないし、、
でもね、なんかSっぽい感じ
というか
ツンツンしてる雰囲気が
もうたまらない

ひかれる

あたしツンツンしてる人が好きみたい

あたしきもいなー

まさか彼はこんな知らない女の子にブログに書かれてるとは
夢にも思わないだろうね

いいの

じこまんだから

TSUTAYAで働こっかなー
でもAVコーナーがあるのが
許せないんだよね、、
どうしよー
この夏ロマンチックな恋が
あることを祈ろう=^・ω・^=
打つのつかれたから
バイバイ~