遥さん優くん結婚! | tukuyomiのブログ

tukuyomiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

まあまあ、7月7日にいきなり驚かされましたが、お似合いのふたり、末永くお幸せに。

 

キャストがインスタで、「ロミジュリの練習二人だけでやっててなんかけんかしてるけどほっときましょう」なんて言ってたけどあれは匂わせだったのか、みんな口が堅い、全然バレなかったの凄い。

見かけはほんわかしてるが江戸っ子で気が強い遥さん、北海道育ち生真面目でおっとりした優くん、とってもお似合いだと思う。

 

スケラボ仲間の詩温くんのリアクションおもしろすぎ、

NEWS見てベッドから転がり落ちそうになってたよ

「俺も大切でしょー」ってどんな対抗心?