今日のランチ〜♬ 【ホテルニューアワジ】 | リアルな日々

リアルな日々

愛猫【ちょび君】と2PMが大好きです。
猫好きさんと2PMが大好きな人と繋がりたいです♡

今日は 中学時代からの友達たち4人で ちょっとリッチなランチに行って来ましたニコニコ


【ホテルニューアワジ】

☆フランス料理フルコース


あっ!

食後のコーヒーの写真撮り忘れた(笑)


海を眺めながらのフランス料理を食べるのは ほんとに贅沢でリッチな気分でした。

しかも平日の昼間 仕事は有給休暇とって…(笑)


同じ時間帯にいたおばさま達5人組。

私たちから見たらちょうど親世代の年齢。

聞こえてくる話の内容が 息子の嫁への愚痴大会。

出るわ!出るわ!の大合唱でした。

聞いてる分には 笑えるくらい面白い話なんですが親世代は私たち嫁に対して あんなに不満があるんやなぁとしみじみ。。。

私たち世代も頑張ってるんやけどなぁ…

友達と 「私らもあと何年かしたら あぁやって嫁の愚痴言いながらランチしたりするようになるんかな?」なんて苦笑いしながら聞いてました笑