ありがたい存在〜♬ | リアルな日々

リアルな日々

愛猫【ちょび君】と2PMが大好きです。
猫好きさんと2PMが大好きな人と繋がりたいです♡

今日はつーちんの誕生日バースデーケーキ

つーちんのリクエストで 晩ご飯はお寿司🍣



そして 友達に便乗してお取り寄せしてた【丸岡の餃子】も今日届いたのでスター



毎年 今日の日を迎えると つーちんが産まれた日のことを思い出す。

・陣痛ほどお腹が痛くけど お腹の張りが強かったので病院に行くと すでに全開状態❗️

そのまま分娩室に通されたこと。

・朝方だったので 医師が間に合わず 助産婦さんに取り上げてもらったこと。

・熱がある状態で産まれてきたので 対面もないまま小児科入院してしまったこと。


その子が今 私の1番の理解者であり 頼りにしてる存在になってる飛び出すハート

ほんとにありがたいハート






☆tambourine 【いちじくのケーキ】


つーちんキラキラ

誕生日おめでとうお祝いケーキ

そして 産まれてきてくれて ありがとう😊

これからもよろしくね。