ギアはR | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

正月三ヶ日良い天気でしたね。今日は仕事始めなので昨日九州の田舎へ戻ってきました。

今年もレースが始まりましたが日経は初日から480円高と絶好調、日経レバ空売り40口のA Four はギアRで全速力、初日から初詣の願掛けは打ち砕かれました。為替は昨日から始めましたが、ドル売りでこちらもギアはR。

慰めには程遠いのですが、後場に空売りした東芝で大1枚頂きました。

 

東芝  デイトレ  1000株 /0