懐かしの吉野家 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日九州の実家から7か月振りに千葉の住居に戻ってきたのですが、羽田空港に着いたのがちょうど12時。実家の近くにはすき家はあるのですが、吉野家、松屋はなく、また田舎に移ってから丸亀製麺に一度行ったきりで、マックも含めファーストフード店チェーンに行くこともなかったのですが、都会に出てきた途端、吉野家の牛丼を食べたい!

 

空港内で今まで吉野家を見たことはなく、時間は過ぎますが、自宅の1つ手前の駅で下車。午後1時半を過ぎていましたが、客は10人ほどいて、早速牛丼並みとサラダを注文、味は?こんなものだった?ちょっと汁が多過ぎで今までの味と違うような・・・480円支払いました。

 

自宅まで着けば吉野家の優待があるのですが、これは海鮮三崎港で自宅の管理人が使いますので良しとしましょう。

 

昨日後場の寄り付きで買った東芝、本日飛行機に乗る前に諭吉さん1枚と青札2枚いただいたのですが、飛行機の中でチェックすると上げてる!(機内で15分間タダだったので接続)。変わらず辛抱が足りません。

 

東芝  売り  1000株 / 0

 

今日で株も為替も今年は終わりですが、今年ダメなら来年こそは、今年良ければ来年はさらに増益と、資金が続く限り、キーボードが打てる限り、欲望が続く限り、続けたいですね。

 

今年は田舎で母子家庭生活を始めたこともあり、ブログの更新を怠ってしまいましたが、来年はもう少しまじめに更新したいと思います。

 

残り1日となりましたが、今年もお付き合いいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。