勝負銘柄が | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

朝起きたときの室温は15℃。これは冬のいつもの室温ですが、外は雪がちらついていました。今冬2度目の降雪でした。


1月優待ドクターシーラボ、前日まで3株確定していたのですが、今日1株現渡しで最終的には2株取ることになりました。doiさんのブログから5000株程の株不足で、かなりの逆日歩を覚悟した方が良さそうで、2株に減らしておいて良かったようです。


IPOの購入申し込みが始まりましたが、昨年のチムニーの苦い思いがよみがえります。SBIのIPOポイントほしさに原則全て申し込むのですが、ビューティガレージはSBIが主幹事のようなので20ポイント使ってみました。


利益確定売りかどうかは知りませんが株下げてしまいましたね。My PFしっかり連れ下げです。持ち株100株銘柄は上げ、勝負銘柄10000株、5000株銘柄はしっかり下げてくれました。