どうにもこうにも | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日は大雪に見舞われ、アッと言う間に積もり上がりました。車で出かけるときは大雨でしたが、用事を済ませている間に、車には雪が積もり、ガラスまで積もり払い落とさなければ運転できません。次の行き先でも、その次でも、最後に帰宅し駐車場に入れる時と、計4回の雪払いでした。

今日富山から来た人に会ったのですが、関東の方が雪が多いとのことでした。

明日は寒い東京を脱出していつものマレーシアへ出張です。17日は前場1時間ほど見られますが、その後、25日まではザラバを見るのは難しそうです。そんな訳で今日は少し処分しました。


金曜、今日とPFマイナスです。最大の原因は、持ち株が下がり、空売り株が上がるという最悪のパターン。一つは金曜日のオリンパス2枚の空売り、今日は138円高ですからたまりません。


今日の取引

電気化学 2枚返売り 残0、

アイティフォー 5枚返売り 残0,

ニチイ学館 5枚返売り、残り12枚

ドクターシーラボ 空売り1枚、 (現物1枚あり)

東急不動産 空売り/買い戻し 1枚