3ヶ月半 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

土、日と3ヶ月半振りにスポーツジムへ。会費は口座から天引きで骨折で休んだ間も払い込んでいる訳で、少しでも回収しようと頑張ってはみたものの、さすがに腕、足とも筋力は大分落ちています。また振り出しからやり直しです。今日は筋肉痛で腕が上がりません。


日経平均、円高に振れた影響でしょうか今日は下げてしまいました。My PF、大発会はショボ過ぎ、今日は少し上げtので、かなり処分しました。

ポーラは損切りも損切り分と配当でチャラ。優待が残りました。

ANA1枚売り残り0。ニチバン2枚売り残り0、サイバーA5枚売り残り0、ニチイ学館9枚売り残り0

電気化学2枚買い、太平洋セ2枚買い計5枚


外人も買い越しのようで、基本的には買いなのでしょうか、年末には400あった持ち株も今日で280まで減らしました。これでは絶好のもうけの機会を逃すことになるのでしょうね。