始動 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



いよいよ今年も株取引が始まりました。日経、500円くらい上げるのではとの期待がありましたが、終値は292円高、2.82%の上げでした。

それに比べ、My PFプラスではあるのですが、1.0%の上げ。今年も初日から出遅れ発信です。

初取引はサイバーA3枚買増し、ANA2枚返売り。


パチ、最近は年数回しかやりませんが、今年か今日早速初打ち、大工の源さんで青札5枚、獣王で3枚を溶かし、残り2枚入ったカードを持って、やっと1台空いたAKBへ、ここでも2枚溶かし、入金と思いきや、残り10球ほどで当たりを引きました。12千円もらい青札2枚のお年玉を頂きました。



今年は昨年以上に良い年になると良いですね。