口直し? | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日の亀田興毅の防衛戦、3階級制覇のすごいチャンピオンには違いないのですが、派手な登場パフォーマンスの割には内容にはがっかりさせられました。 


今日は口直しと事務所を4時前に引き上げ、ホテルに戻りオリンピック予選ナデシコJapanとタイ戦観戦。前半はこんな格下に何で点が取れないの?の感じでしたが後半3点取ってやれやれでした。


明日はWカップ予選北朝鮮戦ですね。明後日自宅に戻る予定だったのですが、台風が来ているので明日自宅に戻ることにしました。そんなわけで試合中は移動中であり残念ながら見ることが出来ません。


株、空売りしていたスタジオアリス買い戻して青札4枚頂きました。