偉そうに | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

インターネットニュースで松本復興大臣が問題発言をしたことは知っていましたが、今日松本大臣が村井知事に話しているのをニュース7を見たのですがあれは親が子に、クラブの先輩が後輩に話すような口振りでこれにはびっくりしました。これでは宮城県民だけでなく国民だって怒りますね。何様のつもりでしょう。

やくざ口調の松本氏を次回も当選させては福岡県民の恥?大臣に任命した総理の責任でもありますね。



九州電力玄海原発の運転を玄海町町長が了承したとかで、後場東電も久し振りに上げました。小11枚の内、6枚を返売りし、福沢さん4枚頂きました。福沢さん複数枚出ていっても入ってくるのは久し振りです。しかし空売りのスタジオアリス権利落ち後も下げないですね。


為替、帰宅途中の電車の中で米ドル円2枚買い建て、ユーロ米ドル1枚売り建てして現在様子見です。ユーロまだまだギリシャ問題が尾を引きそうな雰囲気で素直には買えません。